チェアリング

Hei

昨日のはなし、天気がよかったので、琵琶湖畔にポタリング(自転車散歩)にいってきました。

コーヒー入りの水筒、本、そして折り畳み椅子を持参して。

家族連れが多く、日差しがわりかしきつめだったので、テントやターフとかがそこかしこに。

そのあたりは避けて、よさげな場所はないか、と自転車をこぎます。

と、駐車場から少し離れた誰もいないところに、琵琶湖を望む木陰のベンチをみつけたので、そこで読書開始。

しばらくすると、お尻が痛くなってきたので、持参の折り畳み椅子を使用。

いい感じでしたが、すぐ近くに、毛虫が落ちてきた(うわー!!)のをきっかけに撤収。

今後の課題は、チェアリング時の日差し対策です。

 

ちなみに、下は、道中で見つけた木です。

恐竜っぽく見えたのですが、写真では伝わりませんね。

 

それではまた。

 

Kiitos