スーパー開店

Hei

自転車圏内に新たにスーパーが開店したので、のぞきに行ってきました。

品ぞろえはまぁまぁ。可もなく不可もなく、といったところ。

価格は、他店と比べて安いものも、そうでないものも。

サービスとしては、プリペイドでポイント優遇。

結論としては、わざわざ自転車で行くようなところではないと判断しました。

ちなみに、クルマ圏内にもう1店あり、お客さんもそこそこ来ていたようなので、参考まで株主優待を確認したところ、そもそも公開していないことが判明。

ということで、今後、お世話になる機会はあまりなさそうです。

 

なお、食料品関係で今よく行く店は、数えてみると6店舗。

株主となっているのは、そのうち4社(残り2社は非公開)。

いずれも徒歩圏内で、買うものによって使い分けています。

当面、これらの店がつぶれることはないと思っています。

得意分野を磨いて、共存共栄してもらえればと思います。

 

それではまた。

 

Kiitos