Sony Park展 KYOTO

Hei

Sony Park展 KYOTOに行きました。

マンガミュージアムの投稿を昨日アップしましたが、この企画展に行くのがそもそもの京都お出かけの目的で、マンガミュージアムは近所だったからついでにということでした。

で、この企画展について。

会場は、京都新聞ビル(烏丸丸太町)とロームシアター京都(岡崎)の2か所。

それぞれ面白そうだったので、両方行ってきました。

無料だったにもかかわらず、楽しめる内容でした。

こんな会社が日本にあってよかったと思います。

振り返ると、Sony製品にはあこがれていましたが、どちらかというと競合品を買うことが多かったかも。

今となっては、そのうちの多くが買収されたり、なくなっていたり。。

SONYには、今後もより一層とがりつつも成長してほしい、と思います。

 

なお、当日は離れた2会場に行って、さらには予定外だったマンガミュージアムに行ったこともあって、予定していた北野天満宮のもみじ苑はあきらめました。

来年も招待券がもらえたらそのときには行ければいいなと思います。

 

それではまた。

 

Kiitos