P社面談

Hei

P社(セカンドライフ支援サービスの提供元)の新担当さんとのweb面談をおこないました。

ちなみに、前担当さんからは過日挨拶メールをもらいましたが、P社の定年が変更になったのでやむなく退職することになったとのこと。

バイタリティーのある方だったので、今後もどこかで活躍されることでしょう。

さて、自分のはなし。

今回の面談ではだいたいの状況を理解いただき、今後もゆるくサポートいただくことで了承してもらいました。

・カフェ開業はあまり急いではいない。

・共同で運営するvaimoの退職後に検討を開始することになる。

・コンセプトもこれからの段階。希望立地、費用計画などもほとんど白紙。

セミナーなど参考になる情報があれば教えてもらう。

・必要となった際には相談させていただく。今後作成する事業計画のチェックなど。

・出身企業へ定期報告する必要があるそうなので、今後は月1程度でメール連絡をもらう。

 

今年も早くもひと月が経過しました。

年末にはどのようになっているのか楽しみでもあり、心配でもあり。

 

それではまた。

 

Kiitos