フォーク並びとか

Hei

ICOCAにチャージするため、JRの券売機に、床上マークにしたがいフォーク並びをしていました。

フォークの先の3台はすべて使用中だったので、フォークの三又分岐点にいたのですが、数人の人に順番を抜かれました。。

まったく悪意は感じませんでしたが、視野が狭いのが少し残念に思うところです。

性格が丸いので、これくらいのことではいちいち腹を立てませんが、その後もフォーク並びは機能していないようでした。

年齢を重ねると、なんかのネジが外れて暴走老人となってしまう人がいるそうなので、そうならないように注意したいと思います。

歩行禁止と書かれているエスカレータで歩く人、右側通行のところを左側通行する人、交通ルールを無視する自転車、自車の前に決して他車を割り込ませないクルマ、横断歩道前で止まらないクルマなどなど、ふつうに見かけるので。

 

それではまた。

 

Kiitos