平安蚤の市

Hei

先日、平安蚤の市に行ってきました。

そのときの感想などをいくつか。

・生き帰りの電車ではノーマスクの方がちらほら。

・現地では外国からの観光客と思われる方が意外と多く。

・キャリーバッグを引きずる日本人の方も。

・当日はけっこう暑くて日傘を使用されてる方もいましたが他者への配慮を期待したいところ。

・お店のスタイルはいろいろ。値付けはピンキリですが、一目でわかるところが好印象。一律金額を色別シールで示しているのは、フリマ出店時にマネさせてもらうかも。

全体としてアフターコロナの印象をもちました。

このまま落ち着いてくれればよいのですが。

また、外国観光客の方には日本を楽しんでほしいと思います。

円高時、日本が外国を楽しんだように。

 

それではまた。

 

Kiitos