服の断捨離

Hei

手持ちの服は、種類、数ともにそれほど多くはありません。たぶん。

その中から、ごく限られたものを着回している感じです。

さらに最近になって、退職したことにより、1軍から2軍落ちしたものが増えました。

さて、あまり着ないものをどうしたものか。

今後、また着る機会があるかもしれないし。。

保管スペースについても今のところ問題はないのですが、ここは、同じようなものは2つだけ残して、あとは思い切って捨てようかと考えています。

これまでに着てないものも、セオリーにしたがって捨てる方向で。

暑さが一息つけば、まずは夏服にかかりたいと思います。

 

それではまた。

 

Kiitos