全国旅行支援

Hei

バタバタしましたが、ようやく一息つきました。

・瀬戸芸

 高松と丸亀について、以前から宿泊予約していたのですが、予約していた宿は適用されないようなので、あらためて予約を取り直しました。

ギリギリで何とか間に合いました。

彦根

 新たに予約しました。

目的はびわビエンナーレです。

以前行ったときは近江八幡でいくつかを都度払いで見たのですが、今回は新たに追加された彦根会場もカバーするパスポートを買いました。

行く判断が遅れたので前売りは買うことができませんでしたが仕方なし。

また、あわよくば金券(VJAギフトカード)を使えないか聞いたのですが、現金払いのみとのこと、これも仕方なし。

 

ちなみに、北海道(ウポポイ)や鎌倉(13人)も考えたのですが、目的地について口コミなどを参考によくよく検討した結果、こちらは見送ることに。

 

来年以降、コロナが落ち着いたら、今まで行ったことがないところにも行けたらと思います。

海外については、最近の円安傾向で難しいように思いますが。

 

それではまた。

 

Kiitos