ブログをはじめて半年

Hei

はてなブログから、「Rfieldoorの日記を開設して半年が経ちました」とのメールがきました。

我ながら、よく続いています。

 

何かの記事か書籍かで、退職すると趣味がない人は、

・朝おきたら今日は何をして時間をつぶそうかと考えるのが苦痛、

・ついついテレビとビールに流れてしまう、

など書かれてあってちょっと心配していたのですが、今のところ大丈夫です。

朝ごはん、テレビ体操、家事、新聞、相場チェック(と株式売買)、そしてブログ投稿などがルーチンとして組み込まれているので。

 

ということで、ブログについては今後もやっていければと思います。

新聞のコラムやエッセーのように、きっちり所定の文字数で時事ネタなどをわかりやすく、またはおもしろおかしくまとめあげることはさすがにできませんので、引き続き緩くテキトーに。

 

それではまた。

 

Kiitos