食事券

Hei

投資している不動産クラファンから、関係するカフェダイニングに使える食事券が送付されてきました。

10月に続いて2回目です。

よさげなお店のようなのですが、なにぶん場所が東京。

何かのついででないとちょっと行きづらいです。

1回目の食事券の有効期限が迫りつつあったのでチケットショップでの郵送買取について検討しましたがあいにく対応しているところはなさそう。

そこで、フリマアプリに出品しました。

同じものが多く出品されていたので、最安となるよう値付けをしました。

さっそくコメントがついたのですが、20%引きを希望とのこと。

ふつうならお断りするところですが、引け目もあって即決しました。

購入いただいた方には楽しんでもらえればと思います。

 

それではまた。

 

Kiitos