あれから1年

Hei

あれから1年経ちました。

まったく予想だにしなかったことですが、生きている間にまさかこんなことが起きるとは。

今までのところ、身の回りではほとんど影響がないこともちょっと怖く感じます。

わりとうまくやってると思いたいところですが、そのうちいつか悪いことが降りかかってくるかも、といった嫌な予感がなきにしもあらずです。

例えば、食糧危機、エネルギー危機、地政学的リスクの顕在化、それらに対する政府の無策または愚策、そしてこれらがもたらす同時平行的ないろいろな悪影響。。

杞憂であればいいのですが、とりあえず今起こっていることについてはできるだけ早く収まってほしいと思います。

世の中にはアタマのいい人がいないのかとも思いますが、みなさん与えれらた使命を必死に果たそうと努力されていることを信じます。

 

それではまた。

 

Kiitos