5年日記

Hei

5年日記を始めてから、もうすぐ18年になります。

書くところが少ないため、どこに行ったとか、何を食べたとか、こんなことがあったとか、そんなとりとめのないことが中心です。

日記を書くとき、自然に、前年の同日の内容を見ることになるため、飽きることなく続けることができています。

思うところがあって、去年の外食頻度を確認してみたところ、69回で、旅行や帰省を考慮しない単純計算で週1.3回。

2週に3回は、少し多いような気もしますが、まぁこんなもんかと。

最も多く行ったのが、駅近くの居酒屋で15回(月1回以上!)。値段はだいたい7,000円くらい。

最も高かったのが、vaimoの誕生日に行ったフレンチで、約17,000円。

反対に、最も安かったのが、チェーンのうどん屋で、約1,000円。

いずれも、2人での価格です。

 

4回以上行ったのは、7つでしたが、応援チケットに参加しているところについては、売り切れる前に買っておこうかと思います。

 

それではまた。

 

Kiitos