セカンドライフ支援サービス

Hei

P社の担当さんから、面談したいとのメールをもらいました。約3か月ぶり。

で、求職活動実績の関係で、9月中旬にお願いすることに。

はじめてお会いしたときには、ガチの起業について説明してもらいました。

こちらは、どちらかというと、ゆる起業を考えており、勝手にイメージしてた支援内容(例えば、カフェスクールの優待とか)とのギャップが大きくて戸惑い、その後、そのままにしていました。

サービス期間は無期限という訳ではなさそうなので、次回でクローズにしようと思います。

P社が想定していたスケジュールでのカフェ開業とはなりませんが、P社が悪いという訳ではありません。念のため。

こちらが計画をたてていれば、それに沿ってしっかりサポートしてもらえた印象です。

 

もうしばらく休養しつつ、マネープラン、カフェ運営内容などについて、少しずつ検討していきたいと思います。vaimoとのすり合わせとか。

前回面談時には、コロナが落ち着いたら居抜き案件が増える、と予想されてましたが、どうでしょうか。

上記検討とあわせて、不動産屋さんにも、適当な時期に相談にいければと。

 

それではまた。

 

Kiitos