iphone

Hei

iphoneの機種変を検討中です。

今使っているのは、SEの第一世代。

コスパと小ささから選びました。

最近街中では大きめ画面のものしか目にしないように思っていましたが、先日献血にいったとき対応してもらったスタッフの人から、わたしもまだ現役で使ってます、といわれて、まだいたのかと少し安心しました。

でも、vaimoも同じ機種を使っているのですがバッテリ死にかけでお困りの様子。

こちらも容量不足に直面することが多く、また地図アプリ使用時には画面がもう少し大きい方がよいかも、といった理由もあり、そろそろ機種変を準備しておいた方がよいかも、ということで検討を始めました。

ブログとかを参考にして安く買えるものから選ぶことになりそうです。

ちなみに今のものは会社関連の割引が使えたのですが、もう使えないのでmineoを使うことを想定しています。

ちなみに中古については新古も含めて対象外。

で、mineoの場合、所定の回数のアプリ起動やスタッフブログへのコメントで割引してもらえるようなので、ちまちますることに。

割引可能となった時点で、あらためて機種を検討したいと思います。

2月または3月くらいでしょうか。

そのときには安くなっていればよいのですが。。

 

それではまた。

 

Kiitos