不動産クラファン

Hei

不動産クラファンのひとつが満期を迎えました。

100万円、3か月、5%で、利益は見込み通りの1万円弱(税引後)。

まぁまぁな結果です。

元本100万円は、また同じ会社の別物件で働いてもらいます。

 

不動産クラファンについては、リスク分散のため、複数の運営会社に分散しているのですが、もう1社くらい追加することを計画中です。

さらに、個別株についても、今は仕込み時のように思いますので、優待株を中心に検討するつもりです。

これらを実行するとしても少額になりますが、予備資金の活用、個別株の利益確定、国債の売却、のいずれかで運用資金を捻出することになるので、許容リスクも考えて判断したいと思います。

 

それではまた。

 

Kiitos