しが割

Hei

正式なアナウンスはまだありませんが、しが割が予算を使い果たしたためにどうやら終了したようです。

これまでの利用履歴としては、次のとおり。

1回目:外食(昼食)3,000円超で900円割引

2回目:スーパー(食材など)2,000円超で600円割引

3回目:外食(夕食)5,000円超で1,500円割引

今週分の4回目は、キッチンの水道栓交換(10,000円超)に利用しようと思っていたのに残念です。

今さらですが、しが割のQ&Aをみてみると、クーポン配信は月曜0時とありました。。

近隣府県からもよく利用されており(滋賀にきて例えばお肉10,000分だけ購入など)、すぐに予算が枯渇しそうという噂をきいていただけに、もう少し早く情報を確認して深夜のクーポン取得にトライすべきでした。

でも、少しは利用できたので、よしとすることとしたいと思います。

 

それではまた。

 

Kiitos