確定申告の相談予約

Hei

LINEで予約しました。

実は、受付日をまちがっていたようでけっこうあせりました。

税務署にtelで聞いたとき、1/21受付開始と教えてもらったように思うのですが、聞き間違えてたようです。

で、経緯としては、

・受付開始前でも予約可能との情報を得ていたので、1/20にトライしたところ、たしかに受付している税務署はありましたが、近くではなかったため見送り。

・受付日1/21の5:30AMごろにトライしたところ、近くの税務署は予約枠がすべて埋まったとのこと。

 近隣の税務署も確認したところ、同様。

 まだ受付前だったかもと思い、6時、7時、8時、9時、10時にも確認しましたが、変化なし。

 しが割のLINE受付でもあっという間に終了したことを思い出し、少し後悔。

 でもちょっと考えにくいのであらためてnetで調べたところ、受付開始日1/22との情報をゲット。

・1/22の5:30AMごろにトライしたところ、すでにいくつかの枠は埋まっていましたが、なんとか予約することができました。ヤレヤレです。

 

さて、相談時間は30分なので、当日までに確認したい内容を整理しておこうと思います。

 

それではまた。

 

Kiitos