FES

Hei

比較的おだやかな天気の日に、近くの公園でやっていたFESに行ってきました。

といっても、COFFEE FES

これまで何回かされていたこともあるようで大変な賑わいでした。

時間的に昼前だったのでランチ用テークアウトに並んでみましたが、いっこうに進まないのであきらめました。

コーヒーについても約20店ほど出店されてましたが、どこもたいへんな行列。

すいているところがあったのでのぞいてみると、売切れの表示。。

はっきり言ってちょっとなめてました。

こんなにコーヒー好きの人がいるとは、ちょっとビックリです。

どのお店もおしゃれだったのですが、事前の審査などあったりするのでしょうか。

また機会があればといいたいところですが、どうも行列は苦手で。

 

それではまた。

 

Kiitos