献血

Hei

近くの献血ルーム献血にいってきました。

予想外にいろいろもらえてラッキー。

・自販機用コイン2枚。1枚は誕生月ということで。2つともポテチにしました。

・ボックスティッシュ。前回ももらいました。

レトルトカレー。年始キャンペーンで。

・卵。ライオンズクラブ協賛で。ちなみに前回は日用品(ラップ、スポンジ)でした。

・傘カバー。スタンプカードがいっぱいになったので。

 

献血後は安静にする必要があるので、コーヒー(無料)を飲みながらマンガを読みます。

スタッフの人もみんないいかんじなので、次回(5月)もここでしたいと思います。

 

それではまた。

 

Kiitos