胃がん検診

Hei

胃がん検診を受けた開業医さんのところにその結果をきいてきました。

検診当日にも問題ないでしょうとのコメントをもらっていましたが、市の助成と関係するのか、他の先生に確認してもらってからの報告となるとのことでした。

年内にはときいていたのですがなかなか連絡がないので、年明けにこちらから連絡すると何回もtelしたのですが、とのこと。

そういえば発信元不明の電話がよくかかってきていました。

留守電に残しておいてくれればよいのにといいたいところでしたがそこガマンして、それはどうも申し訳ありませんでした、と。

で、結果については精密検査の必要なし。

また2年後に、ということでしたがどうしたもんか。

そのときになったらまた考えたいと思います。

 

それではまた。

 

Kiitos