高校生活

Hei

 

地元の公立高校では普通の高校生活を送りました。たぶん。

 

断片的な記憶として残るクラスメートとしては、

・見た目やんちゃでシャイな留年生A君

・複雑な家庭事情のためか最終的には自主退学したB君

・ミュージシャン志向のC君

そして

・体育(長距離走)の授業中に突然死したD君

 

校内暴力が盛んだった時期ですが、この高校では特に大きな問題はなかったように思います。

 

毎日高台の上にある高校に自転車で通って、柔道部に在籍したことで、基本的な体力がつきました。

 

勉強については、高校のレベルが低かったので、上の上。

全国模試では中の上あたりだったでしょうか。

 

卒業後は就職する人が多かった印象です。

家業、郵便局、警察、消防など。

 

進学先としては、専門学校やFラン大学がほとんど。

 

自分としては、特にやりたいことがあった訳ではなかったのですが、そこそこの大学を目指すことにしました。

 

受験対策としては、塾には行かず進研ゼミ1本です。

 

受験結果については、次回に。

 

 

それではまた。

 

Kiitos