散髪

Hei

どちらかというと、散髪(散髪屋?)が苦手です。

開拓するように、毎回、散髪屋を代えるような感じでした。今日はお仕事は?みたいのがどうも苦手で。。

そのこともあり、一時期、髪の毛を伸ばして、括っていたこともありました。遠い昔ですが。

そうこうしているときに、やっと満足できる美容院を見つけましたが、引っ越しとか、いろいろあって、近くの1000円カットに行きつきました。

ようやく落ち着いたと思ったところに、コロナで休業が続いたため、思い切って自分でカットすることにしました。

はじめは、少し緊張しましたが、すぐに慣れました。

出勤したときも、誰にも気づかれなかったようです。

かなりの節約になりますので、当面、続けていく予定です。

 

それではまた。

 

Kiitos