隠れ冷え性?

Hei

前回もいった自宅近くの会場に献血にいってきました。

必要な待期期間も過ぎ、コロナも以前よりは少し落ち着いてきたので。

思ってたより人が多く、おすすめされていたWeb予約をしていてよかったです。

献血前に検査のために指先から少量の血液を採取するのですが、そのとき、手先が冷えてますね、とのコメント。

自分ではまったく自覚がなかったので意外でしたが、そういえば先日受診した精密検査のときにも同じことを言われたような。。

もしかしたら無自覚の冷え性かも。

今のところ特に不具合は感じていませんが、定期健診はやっぱり継続した方がよい、との理由付けのひとつとしたいと思います。

さて、献血終了後はマンガを1冊読んで、水分補給して、おみやげ(日用品とお菓子)をもらって帰りました。

待機期間があけたらまたいくつもりです。

次回はポイントがたまるので何かいただけるのかもしれません。

 

それではまた。

 

Kiitos