健診結果

Hei

先日受診した健康診断の結果が送付されてきました。

ある項目で、判定D(精密検査が必要)とのことでした。

念のため、過去の結果を確認したところ、数年前から、やや悪めの数値となっていました。

せっかくの健診なので、適当な時期に病院にいきたいと思います。

 

また、別途受診していた「前立腺がん」については、陰性とのこと。

郵送されたキットの針を指に刺して、でてきた血を紙に染み込ませて返送し、

結果待ちの状態でしたが、こちらも郵送で結果が送付されてきました。

もしかしてうまくできなかったかも、と思ってたのですが、結果は一安心です。

 

これらは、会社健保(任意継続)の案内から申し込んだ内容ですが、

自治体からも、胃がん健診、大腸がん検診のお知らせがきました。

それぞれ助成があるようです。

冒頭の精密検査とあわせて、検討したいと思います。

 

それではまた。

 

Kiitos