しが割

Hei

しが割再開後、3回目の申し込み。

予算枯渇の噂があったのでどうなるかと思っていましたが、0:30ごろからLINEにアクセスし比較的スムーズに取得することができました。

前回分は結局スーパーマーケットでの買い物に充当しました。

具体的には、いつもの食材に国内産うなぎ2尾を奮発してあわせて約10,000円。

1尾分がオトクになった計算です。

さて、今回分はどうするか。

必要なものが10,000円分あればよいのですが、それがなかなか。

かといって、必要性の低いものを10,000円分購入するのもなんだか。。

それではということで、必要性の高いものだけを1,000円分購入するのも、それはそれで。。

10,000円という金額と、最大割引30%という数字はけっこう微妙なところ。

これが最後となるかもしれませんのでもう少し考えたいと思います。

 

それではまた。

 

Kiitos