年賀状

Hei

今年もあと2週間。

年末にはいろいろしたいこと、やるべきことがありますが、その中でも年賀状の優先度はほぼ最上位です。

内容としては、旅行先の写真をメインにしての一言コメントがいつものパターンです。

これまで何回かこちらから連絡もなく遠慮した結果(いただいたものには返信)、数としてはだいぶ少なくなってきています。

今回も年賀状終いについて検討しましたが、やっぱりこちらからはやめておこうかと。

なんやかんや言ってこれもご縁なので。

ということで、今回はいつもの内容に加えて早期退職の報告と、メアドのQRコード記載をしたいと思います。

まずは、デザインの検討と、年賀状の購入(チケットショップ)。

プリンターインクも予備が必要かもしれませんので、これはネットで検討。

 

準備ができたら、

元気でやってるかな。

2023年もよい年でありますように。

お年玉があたりますように。

こんなことを思いつつ作成していきます。

 

年賀状関連が落ち着けば、他のやるべきことをぼちぼちと。

 

それではまた。

 

Kiitos